特定商取引法に関する表記

販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
なお、別途配送料がかかります。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

代金(対価)の支払時期と方法

支払方法 クレジットカード決済(VISA/マスター/アメリカンエキスプレス/JCB/ダイナーズ・カード)
とコンビニ決済、銀行振込(GMOあおぞらネット銀行)がご利用頂けます。
支払時期 商品注文時点でお支払いが確定いたします。

取り扱いコンビニ:
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、スリーエフ
コンビニ決済では手数料が別途200円かかります。

銀行振込の際、振込先はStores.jpを運営する株式会社ブラケットの口座(三井住友銀行)になります。(名義:「カ)ブラケツト」)
振込み手数料はお客様負担となります。
※銀行振込で購入された場合、返金にかかる手数料はお客様負担となります。

返品についての特約事項

万が一、不良品があった際は到着日を含め7日以内にご連絡ください。
お客様都合による返品・交換につきましては往復送料(返送・再発送)をご負担いただきます。

役務または商品の引き渡し時期

ご入金確認後、発送いたします。
追跡番号で発送完了の情報が登録された時点でお届けが完了したものとし、盗難、紛失、破損等につきましては一切責任を負いませんのでご了承ください。

注文先と発送先の住所、氏名が異なる場合、納品書(金額記載の書面)は同封いたしません。
海外への配送はいたしておりません。
離島の場合は別途送料がかかる場合がございます。
商品の形、重量、金額によっては発送方法を変更させていただく場合がございます。その際は改めて連絡いたします。

【その他注意事項】
モニター環境により色などの見え方が異なる場合がございます。
商品は手作りのため多少の誤差はご容赦ください。
商品と一緒に価格記載の納品書を同封してお送りします。領収書の発行は行っておりません。ご了承ください。

その他

ご注文後、確認メールをお送りしております。
「hello@stores.jp」および「info@yamarokko.com」のメールアドレスが受信できるようメール設定してください。

・初期不良がございましたら商品到着後1週間以内にご連絡ください。商品到着後1週間を過ぎた修理・メンテナンスにつきましては別途金額が発生します。内容確認後お見積させていただきます。

・メールにて下記内容をご連絡ください。

※商品到着後、一週間を過ぎたものは有償修理となります。

 宛先:info@yamarokko.com

 件名:ZOMA修理の件

 本文:氏名、お電話番号を明記の上、修理内容を入力ください。また、修理を希望する部分の写真を添付してください。

注意事項

・「info@yamarokko.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

・修理にかかる往復送料はお客様負担となります。

・発送による紛失は運送会社の責として、当方は一切の責任を負いません。当方への発送は必ず追跡番号の分かる方法でお送りください。

・修理代および返送にかかる送料はゆうちょ銀行振込となります。振込手数料はお客様負担となります。

・ファスナーの故障、強く縫製している部分、著しく破損している場合は修理できません。

・素材の変更やカスタマイズはしておりません。

・破れや穴あきは市販のアイロン接着補修シートで補修してください。ポリエステルやナイロン性のストレッチ素材のものがおすすめです。洗濯表示はアイロン不可の表示になっていますが、下記要領を守っていただければ生地を傷めることはありません。
補修箇所にはあて布をあて、低~中温のアイロンで熱圧着してください。高温で圧着すると生地が溶けたり、アイロン染みができたり硬化する場合があります。使用上の注意をよく読み、補修してください。

事業者の名称および連絡先

担当者:松本 みき

住所:〒5890033 大阪府 大阪狭山市山本南98-9

TEL:-

営業時間  平日9:00~17:00
休業日   土日祝、年末年始、お盆、山行期間中(不定期)
連絡先   info@yamarokko.com